忍者ブログ
花・風景写真など。Since April 2, 2006.
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクセス数、5000を超えました。ご来訪、有難うございます!
ブログに掲載することを目標に、色々な写真を撮り続けることが出来ました。
本当によかったなあと嬉しく思います。

さてさて。
今まで撮ってきた写真の中から、お気に入りのものを集めて、冊子を作ってみました。
一定期間、こちら↓でご覧いただけます。


PR

テンプレートを、クリスマスっぽいカラーリングにしてみました。
本文の文字色が濃くて、読みにくいかもしれません、すみません。。。
クリスマス過ぎたら変えます(予定)。

12/10追記:やはりあまりに見づらいので、本文の文字色を修正しました。


アクセス数が、4000を超えました!
ご訪問いただいた皆さん、コメント・TBしてくださった方々、本当に有難うございます。

少しでも上手くなって心に残る写真を撮影できるよう、精進していきたいと思います。
これからも、見守ってくだされば嬉しいです。

カウンタが3,000を超えました。
ご訪問有難うございます。

まだまだまだ未熟な写真ばかりですが、少しでも皆さんの心に引っかかるようなものが撮れたらなあ、と思います。

それにしても、マクロレンズが欲しいなあ。。


さて、前回アップした写真で、江ノ島の写真はとりあえず終了です。
(9月11日~9月24日までの写真。ただし、9月17日の「everybody was a child of the new century.」のみ江ノ島ではない場所の写真です。ちょっと、衝動的に載せてしまいました。)

似たような写真が多くなってしまいましたが、楽しんでいただけていたら、大変嬉しく思います。

おまけ:
江ノ島周辺で撮影した写真のインデックスを、続きに作っておきました。

またしても風邪。
今日の写真の更新が遅れたのは、風邪のせいです。
そして昼間は出掛ける予定だったのに、キャンセルせざるをえない状態。

今年に入ってから既に何度目の風邪だろうか(自問)。このブログで毎回報告したら、カウントできるなーとか思ったり(自答)。何にしても、身体弱すぎです。。

今回は珍しく熱が出て、ふらふらしています。
平日ずっと頭痛がしていたのに、頭痛薬を飲んでごまかしていたのが、ひどくなった原因かも。

アクセスカウンタが、2000を超えました!有難うございます、とても嬉しいです。

たまに更新が出来ないときがありつつも、4月にブログを始めてから4ヶ月弱。最初は続くか本当に不安でしたが、みなさんにご訪問いただいたりコメントの書き込みをしていただくことがとても励みになり、写真の撮影や更新の原動力となりました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ただ過ぎ行くために
One cannot love and be wise.

Nikon D50 with
Nikon AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm f/3.5-5.6G
TAMRON SP AF 90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF]

Canon IXY DIGITAL 55
ranking
↓1日1クリックで、励ましお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ  
 
クリックしていただいた方、有難うございます。
counter
Photoback
calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
latest entries
profile
HN:
ぶーにゃん
性別:
非公開
職業:
いまのところ会社員。
rights notice
Copyright(c) 2006 Boonyan (ぶーにゃん)
All rights reserved.

search
Harbot
latest trackbacks
Trackback People
Trackback People "Nature Photo"
 

忍者ブログ [PR]